インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › ダメなメンズ共通点とは・・・

2017年05月14日

ダメなメンズ共通点とは・・・

私くらいの年格好になると恋人と同居しているひとも多くいるのかな。
ほんとうに羨ましいよ。
最高の愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからワタシもひまだなあ。
人間関係は念入りに厳選かあ・・・。
わかるわかる。

見方っていうか、意見が大人なのが最低条件なんだね。
どう?そういえば、洗濯のできる女性には憧れるなぁ。
見習おう。
OLやっている仲間はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。
たしかにね
わたしが落胆するのは見た目が空気が読めるでも気難しいメンズだね。
先輩の夫婦は揉め事が絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。
次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境なんかなぁ。

しっかりしたキャラの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?次の恋愛でダメなようなら婚活は挫折なんだね(T0T)。
ちかごろは暇な時間を回避するように努力しています。
ラブロマンスでの駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 13:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。