インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 夢のある男の子もステキ

2016年09月27日

夢のある男の子もステキ

ていうか、未来のことは誰にもわかりません。
だけど考えてみれば外貌と性格は両方大事だね。
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも問題ないよね。

ただ、どうせなら元気な男子とお付き合いしたいですね。
本当はメイルだけで魅了するような書き方があれば良いよね。
まあ、根本的に婚期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
ずっと未婚なのを敬遠する点は個性を磨くことだと思うなあ。

心中を伝えるのは本当に厳しいことだとつくづく思う。
女の子と男の子の趣味は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 02:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。