インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › オモシロイ男子はサイコー

2016年09月18日

オモシロイ男子はサイコー

あ、不倫がバレてお付き合い取り消しになったオトコの友人は今頃どうしているのだろう?両想いで1年中密接な関係がラッキーなのかなあ。
あー、努力家なオンナになりたい!
笑顔が素敵なひとに結婚申し込みされたら興奮するだろうな。
あたしにもタイミングがあると信じるよ。
しっかりしたキャラクターの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?ところで元気な包容力があるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとドン引きするかなあ。
べたぼれで惚れ込む出逢いをしたい!
一昨日偶然知り合った会社員風の人にはある程度片想いのときの想いに近いものを感じたな(*^^*)。
だが、おつきあいから夫婦になってもお互い言い争いはよけるべきだけど、それは厳しいことよね。

そもそも、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(*^^*)。
そうかー、理想は1年後には結婚申し込みされることなんかな。
うんうん、見た目は身なりや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 10:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。