インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 男の子の見解を理解しよう

2015年11月30日

男の子の見解を理解しよう

いつも自分磨きだね。
きれいになりたい。
んー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はポイントですよねー。

昨日偶然知り合った会社員風の人にはそこそこワンサイドラブのときの心境に近いものを感じたな(*^^*)。
そういえば、男の人のタイプな外出スポットって、どこだろう??
ところで、恋愛している女子キレイになるっていうね。
あたしの場合は?学生時代からの親友はもう結婚活動 してるらしい。
どうする、ワタシ(-_-;)。
でもわりにワタシって上手にやっているほうだよね。
それにしても、どうせならイケメンなオトコと交際したいですね。

根本的に男性は女の人の何かに真剣に取り組む時の真顔を見てホレるらしいね。
スポーツ選手みたいに稼ぎがちゃんとしているオトコがいいなあ。
選択に選定を重ねているうちにタイプなメンズはとられていくのよねぇ。
最近ゆっくりとだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うわたし。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 09:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。