インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 外観と趣味は両方大切ね

2015年05月26日

外観と趣味は両方大切ね

近頃2ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼にするにはいささかのためらいがあるんだよね。
常に自分磨きだね。
綺麗になりたい。
ちなみに結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、ワタシはわりに問題ないよ。
つぎきっかけがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える
つぎのラブロマンスでNGなようなら婚活は挫折でしょうね(--;)。
ベストな愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するから私もヒマだなあ。
根本的に大人の交遊、大人の恋愛に興味があるわけだし、ワタシ。

今度の土曜日は先輩の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
女性の理想のラブは根本的に両想いなんだよね(笑)。
女の子のあたしでも魅力的な女の子を見かけると視線がいくからね。
綺麗なのはいいなあ。
うらやましい。
やっぱり手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。

私も女盛りなんだから、きっかけを逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。
直接胸中を伝えられなくても携帯では予想外にうまく心伝えられるものだから変よね。
好みの時にそばにいてくれる常識があるカレがいればなぁ。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 09:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。