インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 草食系男子でも問題ない!

2015年05月17日

草食系男子でも問題ない!

金銭感覚は必須だけど、最近は恋人とのデートのときは割勘が普通って聞くし。
想定外。
わたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^;)。
勤勉な男の人は色々な反応をみたらちょっと分かるよね。
って、(笑)。

来週の日曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
どんなにベタボレでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお薦めなんだよ。

そういえばわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。
適齢期のうちがアドバンテージね。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。
相手に求めるラブって、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、このところのワタシは変だね(T0T)。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 04:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。