インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 破局は大変

2015年02月13日

破局は大変

時たま迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。
種々の生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交遊するなら必須だと思うね。
ていうか、今日はすごく疲れたー。
独り暮らしじゃなかったらなぁ。

本当はE-メールだけで惹きつけるような書き方があればいいよね。
じつは明日はある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。
本当のところ徐々に周りは既婚者が増えてきている。
独り身は肩身が狭いのなんの。

シングルだと喧嘩すらできないから意外とさびしいんだよね。
確率的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。
それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸中です。

今晩ごはんを食べるのが一人で、ときには人恋しい思いをしています。
パーソナリティ重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、そうかー、厳しい選択。
昨日友人からもらったE-MAILによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
男っぽい男は色々なリアクションをみたらそこそこ分かるよね。
うんうん、(^^ヾ)。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 09:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。