インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 直感で最適なお相手を!

2014年11月21日

直感で最適なお相手を!

来週の木曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
なんとなく好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
素敵なひとがいいんだけど、一緒にいて興味深い人が最低条件なんかなー。
ずっと独り者なのを敬遠するポイントは性格を磨くことだと思うなあ。

ちなみに、親しい仲間はお付き合い半年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
予想外に元気がないメンズはごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります♪。

次の恋愛経験では慎重に確実にモノにしたいから頑張るよ。
ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?そもそも男子はオンナの笑ったときの顔を見て惚れ込むらしいね。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 14:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。