インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 太っちょは高脂血症のリスク

2014年09月14日

太っちょは高脂血症のリスク

あくまで基本は低脂肪、低糖質の食品を食べ、補うことが出来ないタンパク質などの足りない栄養成分はサプリで補うとよいですね。
ダイエットをするなら外食はできるだけ避け、日ごろから食品には警戒すべきです。

筋肉が強化されてきたせいか、軽く腕立て伏せをするだけで汗をかくようになりました。
基礎代謝が凄く上がってきたようです。
結局エクササイズなんか脂肪の燃焼が出来ればなんでもいいのですが、いきなり過剰につらいスポーツして嫌になるってこともありますから配慮も必要ですね。
たまにエアロビクス1回で急に痩せたという人がいますが、汗をかなりかくことで体内から過度に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは体脂肪は落ちていません。

下半身を中心とした部位のぜい肉を落としたいなら、エアロバイクは評判です。
筋肉に余分な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのもメリットです。
きついだけが運動ではありません。
毎日生活するなかで空き時間に少量の運動量でもよいので体を動かすくせをつけましょう。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 12:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。