インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 希望の体型

2014年08月19日

希望の体型

体の中に取り込まれた酸素が、脂肪と糖質を分解・消費するため、有酸素運動は痩身に効き目があります。
ヨガなどが代表的です。
自転車ダイエットは脂が燃焼される有酸素体操で、自然で確実な肥満解消効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにも凄く効用ありです。
部分的に痩せる減量のやり方は色々あると思いますが、お金をかけなくても家で出来る方法がハッピーですね。

大豆などの穀物はOKですが、白米の量を調整するだけでゆっくりと体重を落としていけます。
五穀米などの穀物はOKですが、白米の量を調整するだけで徐々に体重を落としていけます。

ところで、産後も難儀なようですね。
妊娠中に付いてしまった脂肪は急には落ちないようなので、ヨガとピラティスで綺麗な肉体に戻るのがいいのではないかと思います。
少ない筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。
魅力的に筋肉が向上されたらいいなあ。
一昨日はスロトレやったのですが、3ヶ月ぶりだったものだから、かなり疲れました。
こんなことでは駄目ですね。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 20:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。