インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 食品を抑制しよう2

2014年07月06日

食品を抑制しよう2

燃焼系の栄養補助食品というものは、体内に蓄積された脂肪を燃焼するもので、有酸素系の運動と併用すると効き目が強いです。
菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は健康的なのでメタボリックシンドロームの脱却にはベストですね。
カプサイシンは唐辛子の辛味成分であり、有酸素系エクササイズと併用することで、高い脂肪燃焼効果が期待できます。
豆タンパクの要素のベータコングリシニンは、肝臓での脂肪の合成を調整し、肝臓の代謝を手助けし、脂肪を消費することで流行です。

しかしちょっとの油断でお腹周りとかヒップの脂肪がプヨプヨですからね。
余計な脂分は禁物です。
ダイエットサプリで逆に太っちょになるなんて考えにくいですが、サプリに頼りきって食べ過ぎると太りすぎになりますね。
老廃物解決のため、高脂血症予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂るのが私オススメのノウハウです。

相当簡単だけど結構効果があるのが、足上げダイエットです。
やり方ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというスポーツです。
大変なダイエット計画を立てて途中で保持出来なくなって過剰にリバウンドしてしまうよりは、少しずつでも着実に痩身していったほうが理想に近づくことでしょう。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 20:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。