インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › メガネが似合う女の人を目指そう!

2014年04月29日

メガネが似合う女の人を目指そう!

今日先輩からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか意気消沈なのだ(--;)。
こっそり会社員との職場婚を狙ってたりして♪。
うんうん、純情なラブなんかなー。

パーソナリティーの不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。
好評のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。
厳選に選択を重ねているうちにタイプな男子はとられていくのよねぇ。
そういえば育児の腕を上げたらメンズはそういうファミリー的なフェミニズムにべたぼれかも。

そういえばそこそこ年を重ねるとさらにお化粧が濃くなるから配慮しないと(^^;)。
相手に想いを見抜かれるのは怖いけど、胸裏を伝えられないのはもっと辛いよね。
それはそうと掃除の腕を上げたらメンズはそういう家族的なフェミニズムにべたぼれかも。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 13:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。