インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 求婚の好機は逃したくない

2014年04月13日

求婚の好機は逃したくない

恋愛といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものだねー。
ああ、好みな男の子には好奇心が態度に出るよね。
そうかー、プラトニックなラブでしょ。

福島にいるセンスの良いトモダチはこれからゴールに向けて最後の奮闘らしい。
いいなあ。
完璧な関係を築いてハッピーな職場婚をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。
天真爛漫な男の人との交際はすごく楽しい体験だろうなー。

ゴールデンウィークくらいまでには一心同体になれる男を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を継続したいよ。

それはさておき、親しい親友は交遊半年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
私、比較的性格はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。
わたし、わりとパーソナリティーはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 10:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。