インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ここは日本だ!和菓子をくれ。 › 日記 › 体に良いスポーツをしよう

2014年03月04日

体に良いスポーツをしよう

私の目標の体重を実現するため、難儀なんだが今日はトマトとスキムミルクで乗り切るつもりです。
空腹を誤魔化すやり方なのですが、食事の4分前に飴を舐めることです。
少量の量だけど血糖値が上がってドカ喰いを制御でき、地味ながら効き目はありますよ。
ドロドロ血液解決のため、高血圧予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂るのが私オススメのノウハウです。

コーラなどの飲料は無糖のものを選び、成分に砂糖が入った飲料は避けましょう。
ちなみにバランスのよい体にいい食事を心がけ、なるべく薄味、低脂分の食事を手作りすると内臓脂肪症候群改善に有効です。
酢は油脂燃焼効果があるクエン酸が豊富なのでなるべく補うようにしてください。
ポッチャリかどうかは見た目のプロポーションよりも体脂肪率とBMIという指標に警戒すべきです。

いずれにしても、運動は欠かせませんね。
筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、相当厄介なリバウンドになるから配慮です。
徐々に体脂肪を調節していくには、数あるトレーニングのなかでもウォーキングが最適かなと思います。
 スリムなパンツって、太ももが太りすぎだと似合いませんよね。
水泳頑張って華麗に痩せようと思います。
時たまさぼってしまいますが、コアリズムをする習慣もキープしています。
まだ7ヶ月くらいですが、腰周りに効能があるようでハッピーです。





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by g6c3g1v at 11:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。